memo

ちょっと回復
2011/06/21 23:38

湿布は偉大ですね、とか言ってみます。
ひとまず手の調子が落ち着いてきました!
あとは日頃の疲れ目対策の薬やらアイマスクやらを買ってみたり。
まだ使ってないのですが、使い心地が今から楽しみです!

ところ変わって、ぼちぼち連載中のところにより雷雨がクライマックスの予定です。
一応、三部作の予定なのでまだ同じ設定の話は続きます。
それが見通しがついたら、零っぽい話を書きたいな、とたくらんでおります。
こんな調子で長編を書くのが好きなので、ついつい書く準備を勧めてしまうのですが、短編でサクサク読めるのも書いていければ、と思ってます。
長編だといつ終わるか分からなくて完結してあるやつをまとめて読んでる、と友人から聞いたもので。
なるほど、ノープランな私には寝耳に水でございました(笑)
どちらも併せて更新できれば、と思ってますので、よければ読んでやって下さい!


[←prev] [next→]

[back]
[top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -