memo

秋パンマーン!新しい左手よー!
2011/06/16 23:51

そんなテンションのバタコさんプリーズ。
病院に行ってもうまく説明ができないので、とりあえず湿布を貼りつつ、できるだけ負担をかけないようにしております。
でも仕事中は絶対に使うので、ロキソニン大活躍!
かれこれもう二週間なので、いい加減治ってほしいものです…。
仕事中はロキソニンを飲んでいるので、休み時間の合間合間にぽちぽち書いてます。
色々書きたいなぁ、と思っている話があるので、早く治ってほしいです。

話は変わりますが、夏が来るので、その頃には雪燐で零っぽい話を書き始めたいな、と思ってます!
紅い蝶的な感じに、刺青の聲的な設定をいれられないだろうか、と無茶な考えにいたっていたり。
どうあがいてもホラーになりそうにもありません…。
悲しい出来事を切っ掛けに悪霊となってしまった女の子に取り憑かれるのは、雪男と燐、どちらがいいかなぁ、と考え中。
零の紅い蝶では双子が巫女なのですが、そこで出てくる儀式が姉もしくは兄が、妹もしくは弟を殺す、というちょっと聞くだけでは残酷な設定だったり。
あの残酷で悲しくて苦しくて、それでいて愛のある綺麗な世界観を、果たして私は出せるのだろうか…。


[←prev] [next→]

[back]
[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -