memo

左手負傷なう
2011/06/12 23:23

ちょっと最近左手首の調子がおかしく、携帯を持つだけで、パソコンで文字入力するだけで痛いという状態です。
そんな状態なので、ちょっと更新の方が遅くなるかなぁ、と思われます。
腱鞘炎かな、と思うのですが、どうにも腱鞘炎ってどうしたらなるのかよく分からず、かといって手首が腫れているわけでもないので捻挫でも骨折でもなさそうなのです。
さすがに一週間続いているので、ちょっと気になる今日この頃。
とりあえず、湿布貼って鎮痛剤飲んでなんとかなるかな、と思ってます。

そんなわけで、捻挫する雪男の話を妄想してみたり…。
きっと燐は甲斐甲斐しく世話したがるんだろうなぁ、と思います。
任せろ!俺は兄ちゃんだからな!とかなんとか言って、食事だけでなくお風呂や着替えまで。
雪男さん、色んな意味で大変です。
無防備な兄さんの前では、鋼鉄の理性も紙っぺらのようにもろくなることでしょう。
そんな奥村双子が私は大好きです。


[←prev] [next→]

[back]
[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -