memo

比翼の鳥
2011/06/08 21:19

雪燐はお互いに独立しているけれど、その実は依存度が高い。そんなのも好きです。
相手がいないとどうにもならないとか、そんな感じの二人もいいと思います。
比翼の鳥、連理の枝、ってイメージです。
その二つは本当は男女のことを示しますが(笑)
実際は雪男の方が特に燐への依存が強くて、燐はあんまり雪男に依存してるようには見えませんけど…。
雪男が任務で離れてもあんまり気にしないのは、やっぱり信頼の証なのかなぁ、と妄想してみたり。
逆に雪男が任務で離れてる間も燐のことを気に掛けているのは、過保護なのかなと思います。
でも意外と雪男も燐のことを信頼している節がちらちら見えるので、そこに萌えます。
似てないようで似てる、そんな奥村双子が大好きです!!


[←prev] [next→]

[back]
[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -