memo

一家に一人、奥村燐
2011/05/07 13:20

一人暮らしでご飯を作るたびに思います。
燐のご飯食いてぇええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
失礼。口調が乱れてしまいました。
全力で雪男が羨ましいですね、はい。
和食が得意ってすごいなぁ、と思います。
一人暮らしで煮物とかは滅多にやらないので、多分私は作れない気がします。
燐君のお料理教室!みたいなの書いてみたいけど、味覚音痴の私には無縁、と。

話は変わりますが、奥村ブラザーズって話を書いてみたいな、と思ってます。
思いっきりマリオのパロです。
燐と雪男が協力し合って、メフィスト(クッパポジ)からしえみ(ピーチポジ)を助け出す、的なノリの。
思いっきりギャグですけど。
真面目な話も良いけど、ギャグも良いですよね!
ただし、笑えるかどうかは保証できませぬ。


[←prev] [next→]

[back]
[top]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -