memo

私的趣向
2011/05/30 22:00

どうやら、雪燐でしますぐで藤メフィらしいと、最近思います。
最初は雪燐で燐受けかなぁ、と思っていたのですが、勝呂マジ可愛い、と目覚め、そしてメフィストの可愛さにおはようございますしました。
例外もありますが、私は基本的に一対一なカップリング思考ですた。
あと、ノーマルだと雪しえで燐いずがいいな、とか思ってみたり。
それから、アーサーは絶対にシュラが好きだよね!とかも思ってます。
人間模様も大変おいしいです。
実はサタン様は燐と雪男のママが好きで、それで手を出しちゃった、とかだったら、サタンへの味方が変わるなぁ、とか思ってみたり。
妄想って怖いですね。

公式でどうなるか分からないのですが、当サイトのメフィストは獅郎パパの宝=燐と雪男、をきちんと面倒をみる気満々な人です。
なので、雪男に対しても燐に対してもちょっと甘い感じで書いてます。
捏造万歳なサイトで実にすみません。
シュラさんもメフィストも、何があっても奥村兄弟の味方でいてほしいな、という願望です。


[←prev] [next→]

[back]
[top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -