memo

アニエク!!7話!! ※ネタバレ注意
2011/05/29 20:17

今回は大変にしえみ可愛い超可愛い出雲マジ可愛い朴さん可愛い、と女性陣の可愛さに圧倒される回でした。
なんていうか、しえみの健気さにはいっそ涙が出そうで…。
出雲はツンが強いけど、その根底に小さな頃の出来事が原因なので、素直じゃない子なんだなぁ、と思って仕方ありません。
そして朴さん!なんか、本当にいい子ですよね。
人間出来上がってる感がちょっとすごい気がして…友達に流されない、って強さだと思います。
雪男の眼鏡は今回あまり光らなかったな、と残念に思ってみたり。
兄さんのピンチに駆け付ける辺り、素晴らしい兄弟愛ですね。
あとあと!燐が今回はかっこいいし可愛いし、ヤバかったです。
勝呂は喋るたびに可愛く見えてきて仕方ありませんし、志摩はなんか安心と信頼の不埒、子猫さんは聖域!と塾生への愛が溢れて大変でした。
来週も楽しみです!


[←prev] [next→]

[back]
[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -