memo

眼鏡が好き
2011/05/23 21:22

2次元、3次元問わず、眼鏡が好きです!ラブ!愛してる!
眼鏡キャラって本当に萌えますね。
デュラの新羅とかもそれに当てはまります。
何でスガタ君は眼鏡かけてなかったんですか…。
そんなレベルで眼鏡ラブです。
雪男の眼鏡を奪い取って、うわ、度強すぎだろ!って頭くらくらする燐、とか。
返してよ、兄さん、と言って距離感しくじってうっかり燐に倒れ込んじゃう雪男、とか。
そんなラブコメ的な奥村兄弟が読みたいです。
二人っきりだから、と油断してじゃれ合ってたら、京都組が来ちゃって照れ臭そうにする奥村兄弟とか…。
雪燐マジ


ついったでの診断で出たお題。
日記の小ネタでいつか書いてみようかと思っていたり。
雪→燐へのお題:きっといっしょうをかけても分からないこと/(まだ残ってる、)/君なしで生きていけたらいいのか


[←prev] [next→]

[back]
[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -