memo

アニエク最高でした… ※ネタバレ注意
2011/05/22 22:19

アニメって基本的にあまり見ないのは、原作とのずれがあったりするからなんですが、今回のアニエクのオリジナル展開はマジやばかったです!
何て言うか、燐を見つけた瞬間の雪男がやばかった!!
女の子たちからのお弁当攻撃を避けるためとはいえ、燐の元へまっしぐらな雪男。
そしてかっさらわれる燐。萌えます。はい。
しかも引っさらってそのまま食堂行くとか、何ドウイウコトナノお兄ちゃんとご飯が食べたいのね、分かります!などと全力で暴走してました。
原作のおまけでちょっとあった燐の生活費やお昼ご飯云々を盛り込んだ話だったのですが、本当においしかったです。
燐のお弁当毎日食べられる雪男に嫉妬!!
今回はマジで雪燐回でした。
もうね、さり気ないスキンシップ過多な奥村兄弟本当に大好きです!


[←prev] [next→]

[back]
[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -