memo

晴れたらいいね!
2011/05/21 08:41

明日は雨ですか、そうですか…。
連載中の曇りのち晴れは、今のところ全8話くらいを予定しております。
一通り流れは考えてあるので、あとは肉付けをしていくのみ。
もっとコンパクトにまとめるべきか、どうすべきか考え中ではありますが。
片想いのもだもだが好きなので、ああ、もう!いい加減腹くくれよ!みたいな展開が好きです。
ゲームでもレベル上げが好きだとか、結果よりも過程を大事にしていきたい系です。キリッ
雪男も燐も、お互いに近すぎて近付けない部分があって、特に雪男はそれが強いような気がします。
雪男は考察すると面白い子だなぁ、と思います。
燐よりも強くいたいけど、燐に近付いてほしい、とか思ってたりしたらいいな、と思います。
ただ、燐に追いつかれそうになったらきっとムキになるんじゃないかな、って気もします(笑)
雪男も燐も、お互いのことになると意地っ張りな気がして、可愛いなぁ、とニヨニヨします。
まだ高校生だもんなー、青春だなー、なんて勝手に妄想しては萌えております。

どうあがいても、雪燐!これ、このサイトの合言葉か何かにしようかな…。


[←prev] [next→]

[back]
[top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -