memo

どうあがいても
2011/05/19 20:35

どうにも、どうあがいても○○、ってフレーズが大好きです。
完全に某ホラーゲームの影響です。
どうあがいてもブラコンな奥村兄弟っておいしいよなぁ、と思って仕方がありません。
個人的には燐受けでもやっぱり根底は雪燐なもので、雪燐+他の子、ってのが一番好きかもしれません。はい。
もはや私が書くと雪男×燐、っていうか、雪男+燐って要素の方が強いような気がしてなりませんが…。
雪燐中心その他周囲、みたいなものが一番好きなんだなぁ、と気付いた今日この頃。

雪男+しえみで燐の話、燐+出雲で雪男の話とか書きたいです。
どっちにしても惚気みたくなりそうな気がしてしょうがありませんが、本人の前では素直に言えないことも、別の人には言えるような、そんな気がするんです。
たとえば、雪男は燐に対して守るだのうんぬんは言いませんが、しえみにはぽろっとこぼしちゃったり。
燐も燐で、雪男のことすごいと認めている部分を本人には言えませんが、出雲にはうっかり弟自慢しちゃったりとか。
そんな感じの話です。
あと、朴さんとしえみと出雲の三人で、雪燐キター!ウマー!みたいに話をして、勝呂とかがドンびいてるようなギャグとかは許されますか。
可愛い可愛い女性陣を腐女子にしてしまおうだなんてとんでもないですよね。すみません…。
でも雪燐前提で雪男+シュラで、「おいビビり、お前それは惚気か?あ゙ぁ?リア充爆発しろ!」みたいな話は書いてみたいです(笑)

話がまとまらなくて申し訳ありません。
つまり何が言いたいかと言うと、どうあがいても雪燐!


[←prev] [next→]

[back]
[top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -