memo

勝手にイメソン
2011/05/17 22:13

あゆのindependentが雪燐ソングに聞こえてきました。
今日も今日とて絶好調に雪燐病です、こんばんは、またはこんにちは!
なんか、雪男は燐に、燐は雪男に、互いに依存し合ってたらいいな、と常日頃思います。
まじめがすぎるくらいの雪男には燐がいて、多少理性の欠ける燐には雪男がいて。
バランスの良い双子だよなぁ、と思ってみたりします。
燐が剣で、雪男が銃という点もまたおいしい。
二人でコンビを組んで任務、とか妄想するとあら大変!

燐が悪魔側についたら、雪男はどうするんだろうと考えてみた。
きっと雪男は、他の誰でもなく自分の手で葬ろうとするような気がします。
逆に雪男が悪魔側についたら、きっと燐は、なんとかして元に戻そうとするような気がします。
どっちにしても、雪男は「だから兄さんには敵わないんだ」って言って笑いそう。


[←prev] [next→]

[back]
[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -