memo

酔っ払い
2011/05/16 21:23

お気に入りのワインと良く行く酒屋さんでようやく再会できました!
チリの甘口白ワインでレイトハーベストってワインなんですが、安くて私の口に合うんで大好きなんです。
ワインうまー(*´∀`)。と一人淋しく飲んでました。家で。
あー、一人楽しすぎるぜー…。
テンションが迷子です、実にすみません。

燐はお酒弱いっぽいですが(未成年だから飲むの初めてなのでかもしれませんが)、やっぱり双子だと体質って似ると思うんですよね。双子でなくても、兄弟でも同じ体質ってあると思いますし。
つまり何が言いたいかというと、雪男も酒弱いのかな、と思ってみたり。
うっかり間違えて飲んで、目が据わった状態で「大体、何で兄さんはいつも――」と説教が始まるような、そんな気がします(笑)
でもって翌日二日酔いに悩まされながら、自己嫌悪に陥りそうです。
うっかり燐に全力で迫って、押し倒したところで寝落ち。翌朝、何も覚えてなくて、燐にやたらめったら避けられて、一体何なんだ、と首を傾げる雪男もいいですよね。


[←prev] [next→]

[back]
[top]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -