memo

アニエク!!※ちょっとネタバレ?
2011/05/15 21:12

初めてリアルタイムでアニメ版の青エク見ました!!
まだ3話見てないのに先に4話を見てしまいました(笑)
とりあえず、感想を一言。
勝呂が可愛かったです(笑)
そして出ました雪男の「胃が痛いよ」発言!
この場面が大好きなので、本当にもうヤバいです。
じゅんじゅんも好きなので、本当に大変でした…。
似た者同士の二人、いいですね。
この先もきっと切磋琢磨していくことでしょう。
最後の最後で出た雪男の笑顔にもやられつつ、ひたすら萌え続けておりました。
雪男の困ったようにしながらも笑う顔って大好きなので、本当に大変でした。
兄さんが好きすぎて生きるのがつらい雪男が、堪らなく好きです。

雪男に萌えるたび、書きたい話が増えていきます。
兄さんが好きすぎて生きるのがつらい雪男による、愛しの兄さん観察日記、みたいなギャグネタを書こうか悩み中。
でも雪男がムッツリ変態になりそうなので、ちょっと考えものです(笑)


[←prev] [next→]

[back]
[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -