memo

雪燐!雪燐!( ゚∀゚)o彡°
2011/05/14 16:03

今日も今日とて雪燐激萌えな日を送っております。
キャラ崩壊ってどこまで許されるんだろうなぁ、と思いながら書いてます。
雪男が兄さん好きすぎるのはもはや公式だと思っている、と言う病気っぷりなのですが、どこまでそれを書いていいのかなぁ、と悩みます。
ものっそい全力でド甘い雪燐も書いてみたいです。
なんかこう、ちゅっちゅしてたりぎゅっぎゅしてたりするようなやつ。
二人部屋で二人きりなんてこれほどおいしいシチュエーションはないと思います。
あんな可愛い兄さんがいるのに手を出さないなんて、雪男の理性はインフィニティっすね。


[←prev] [next→]

[back]
[top]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -