このたびはリクエストありがとうございました!長いことお待たせしてしまい、本当に申し訳ないです…!!

変態なエレンということで、なんというか、定番(?)ですがやや下の話がいいかなと思って勝手に月のものの話にしてしまいました申し訳御座いません!!
15歳前後というとやはりそういうのも気になるお年頃かと思いまして…しかし彼の知識はジャンからの偏った知識によって随分偏っている気がします。アルミン大先生に教育的指導をしていただきたい所存です。
…もう少し大きくなったらもっと捻じ曲がりそうですよね、エレンくん。期待が膨らみますね!!

リクエストありがとうございました、今後ともfineをよろしくお願いします!


2013.09.23/mai





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -