このたびはリクエストありがとうございました! そして大変お待たせしました…!!

limit overのふたりで、というリクエストはいつ頂いても嬉しいものです、読んでいただいてありがとうございます。お仕置きしようとするけど立場が逆転、というリクエストでしたが、ヒロイン攻めのような感じになりました…大丈夫でしたでしょうか…?

なぜか今回の性描写はやたら楽しかったです。なんでですかね!楽しかったです!楽しかった!(大声)自分ではなかなか書かない/書けないので、リクエストいただくといつも新鮮な気持ちで書けてなんだかいいなと思います。

これからも自分の書きたいように、あんまり甘くない、微妙な距離のお話を書いていけたらなと思ってます。ヤネ様の仰るような大人な文章が書けているかはわかりませんが、そのようなお言葉が頂けるのは、やはりとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。


リクエストありがとうございました!

2014.03.16/mai





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -