ぱぱる様

このたびはリクエスト有難うございました! ストーカーだとかちょっと気が触れているだとか、そういった暗めの設定は大好きなので楽しく書けました…!
楽しく書いたというわりに、確認のために読み返しては危険な感じがちょっと足りないかなあと悶々としています。
今回は同い年の設定だったんですが、後輩だったら可愛くあざとくねちっこく追い詰めてくるストーカーになりそうですし、先輩だったら権限フル活用してやりたい放題やらかしてきそうな…主に環境レボリューション起こして攻めてきそうな感じの…

ストーカーエレンくん、未来は明るいですね(真顔)

リミットオーバーも読んでいただいているとのことで…! ありがとうございます嬉しい…!
勢いだけで色々書いてしまったので粗が目立つ(+番外編との温度差に困る)のですが、原作の進行に合わせて2人がちょっとずつ素直に歩み寄って行く様を書けたらいいなと思ってます。お付き合いいただけたら幸いです。


リクエスト、コメントどちらも凄く嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!


2013.06.29/mai





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -