1年近く続いた連載「access!」、とうとう最終回を迎えることになりました。
実は書き終えてからこうして掲載出来るまでに1年かかってまして(笑)もっと早く更新が出来るようになればと本当に思いました。まる。

よくよく読めば荒があり、夢主もなぜか僕っ子で矛盾も多い本作ではありますが、たくさんの方に読んでいただけたり、感想をいただけたりと私もたくさん収穫がある作品になりました。実はバカかっこいい女の子を書こう、という動機で始まった連載なのですが、結果としてバカだけど色々考えてて、熱い男前な女の子になりました。これはわりと嬉しい誤算です。レッドさんも無事に社会復帰(?)が出来て結果的によかったんじゃないかな! な!!

「access!」のこれからですが、番外編として夢主とグリーンが知り合いになる過程とか、他の地方にいたときの話とか、グリーンと事務員さんの話とかが書ければいいなと思っています。そのときは本ページに掲載される予定です。いやでも事務員さんの話…は普通に短編扱いのほうがいいのかな…内容によるか。

というわけであとがきが非常にぐだぐだで申し訳なさがマックスなのですが、この辺でお暇させていただきます。
ここまで読んでいただきありがとうございました! これからも当サイトと「access!」をよろしくお願いします!



2011.02.18/mai






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -