access!


name change

(君の心まであとどのくらい?)


1.少し伸びをして、彼女は歩き出した
2.それでも心配なものは心配であって
3.どこまで行けるか、やってみよーよ
4.突然の先制攻撃
5.保護者なんだか親友なんだか
6.電話の向こうから感じる殺気
7.信じてやれる。信じていいのだ。
8.冷たく、射抜くような視線
9.口の端がつり上がるのがわかる
10.根拠もないがそう思った
11.こいつは一体どうなる
12.あの、バカ
13.きっと、俺が耐えられない
14.ジムは有給を取るらしい
15.きっと今も、一人きりで
16.前に来たときと変わらない
17.つくづく失礼な奴だなお前は
18.踏み出せない自分のために
19.掴み上げた左手に力がこもる
20.別に私は好きじゃありませんけどね
21.ぶっ壊せ
22.急に会いたくなって、切なくなった
23.知らないまま、現実だけを知る
24.お前のことも、あいつのことも
25.少し温い体温
26.…そういうことだから
  あとがき


番外編
それでも君に会いたいよ(グリーン)/ATTENTION!(唐沢さまへ/7000リク)/誓いのキスは君にあげる


(君の心には辿り付けたかな?)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -