ユーリ「ちょっとー、何もしないで1ヶ月たっちゃうじゃん!管理人は何してんのさ!」
柚希「まったくだ。佳音姉さんは何か聞いてないか?」
佳音「残念ながら何も聞いていないわ。…そもそも、長編が始まってもない私に振られても困ってしまうわね」
ユーリ「ブルーノ夢とかで出てるじゃん最近」
佳音「読んで下さっている方の記憶に残るかというと怪しいわ」
柚希「このサイト自体、夢主の細かい設定の有り無しを決めかねているからな。管理人は夢主に設定があるのが好きらしいが嫌な方もいるし、どこまで露出していいのかわからないのもあるんだろう」
ユーリ「僕たちが話の中以外で喋るのもはじめてだしね。これも試験的なものなんだろ…ちぇっ」

リオ「あれ、私はあるわよ、話したこと」
3人「!?」
リオ「昔バトンを私が答えた気がするからね。…で、管理人から伝言なんだけど」
ユーリ「…あ、うん、なんだって?」
リオ「なんでも、やっぱり年末が近づいてきてバイトが忙しいらしいよ。ケーキ屋さんも大変ね」
ユーリ「ええええ、そんな理由かよ…」
佳音「世間はクリスマスだもの、年末の件もあるし仕方ないわ。大目に見てあげてもいいんじゃないかしら」
柚希「そうだな。リアル生活があってのサイト運営だからな」

リオ「あともうひとつ!」ババン

3人「…は、はい」
リオ「『折原さんと結婚します探さないでください』」


ユーリ「…だれ」
佳音「おりは…折原?」
柚希「ああなんか…聞いたことあるような気がする。美形ポジションで被るとかなんとか吹雪が騒いでた…ような…」
ユーリ「美形で…折原?」
リオ「まあ…ここまで来たらわかる方にはわかるかもね。かなりメジャーな人だし、今更ジャンル追加もどうかと思ったらしいんだけど。ちなみにユーリが相手するみたいよ、その折原さん」
ユーリ「は…え!? 僕?」
リオ「あくまで普通の学生な柚希じゃ面白くないし、FE出身で剣士な佳音姉さんじゃ妖刀使いと被るし。メインヒロインに持ってくるにはやりづらいらしいわ」
佳音「でもどうしてユーリが?」
リオ「運動神経がいい設定があるからね。気も強いし。あんた、洞窟内を素手でよじ登ろうとしたことあるでしょう」
ユーリ「ああ…まあ。無理だったけど」
リオ「そんなわけで軽く告知。そのうちユーリのとこには台本がくるわよ。頑張ってね」
柚希「そういえばイッシュのNくんの長編があるっていうのは?」
リオ「かなり難産みたい」
柚希「そうか…」
ユーリ「ええ…妹分が出来るって言うから楽しみにしてたのにさ」
佳音「まあまあ。ゆっくり待ってましょうよ」


リオ「あともうすぐ1万ヒットと1周年記念があるから、そっちでも何か考えているみたいよ」
柚希「というわけで私たちからの近況報告でした」




誰得夢主座談会。発掘したのでほぼ自分用に。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -