プルルル
「はい」
『あっもしもし?十代?』
「先輩?どうしたんだよ急に」
『いやお前今どこにいるんだ』
「どこって…ヨーロッパ、かなあ…」
『ヨーロッ…そうか…次は海外なのか…』
「えっごめん何の話?」
『イッシュ地方ってどこかなと思って…お前…いつのまに出世なんかして…私…うっ…心配してたからさ…お前がいつまでもニートしてること…!』
「ちょっと待っ」
『まさかお前がポケモントレーナーになるなんてな!ああ!わかってた!ユベルの力だろ!?正直羨ましい』
「お前はなにか勘違いをしている」



+++
いつだったかBWのスクショが出たときなんか男主人公が十代っぽいなーとか思ってたのですが、蓋あけてみて紛れも無く十代だったのでなんか安心しました(意味不明)

20101007追記
この会話だけ見ると勘違いしてしまう方がいそうなので補足しておきますが、イッシュ地方はNYがモデルとなっています。
夢主にどこにいるのかと聞かれた十代が素直にヨーロッパと答えた(ソース:劇場版遊戯王)ところ、海外=BW舞台と考えた夢主が暴走するという話になっています。
わざわざ書くことでもありませんが、イッシュ地方=ヨーロッパととられてしまうのはなんだかアレだな、と思いましたので追記しておきます。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -