「なあなあ見てただろ?俺の操縦!」
「見てたわよ…ええ見てましたとも」
「なんでそんな怒ってるんだよ…今日はちゃんとジムリーダーらしいことしてたろ?」
「毎回そうするのが普通なの!」バシッ
「いてえ!なんで最近お前そんなよく手が出るの」
「なんだっていいじゃない」
「更年期か」
「違うわよ!」バシッ

「…って……の」ごにょごにょ
「ん?なんだ?」
「デンジがその…あんまり、…」

「テレビとか出ると、なんか、ファンが増えちゃって、嫌だなあって、思って」かあっ
「……!」


+++
素直じゃないヒロイン
自転車を必死にこぐ四天王(オーバ)とジムリーダー(タケシ)がなかなかシュールでした
再登場いつかなー





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -