(※現パロ)

「エレーン! やっと見つけた」
「先輩? なんか用事ですか?」
「そう! ちょっと遅くなっちゃったんだけどね、ほら、これ! あげるよ」ポイッ
「おお…ありがとうございま、すっ!? 思ったより重い!」
「こないだ、コーヒーメーカー買ったって言ってたよね? よかったら飲んでみてよ、その豆好きなんだ」
「わざわざすみません…しかし、なんでまた」
「誕生日だったんでしょ? こないだ。今度泊まりに行ってあげるから、そのコーヒー淹れて」
「ああ、わざわざすみません本当に。コーヒーくらいなら」いつでも…えっ、泊まり?」
「ダメなの?」
「だ、だめじゃないですけど!」

誘ってんのかそうでないのかはっきりしてくださいよ、先輩!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -