ちょこれいと。(イザシズ)

季節は冬から春へと変わり始めている。


この時期はどうも落ち着かないようだ。

その落ち着かないひとつは、2月にあるあの行事のせいだ。

あの行事とは・・

「バレンタインってさ、やたらと女子がはりきる行事だよねぇ。ま、俺みたいな男には関係のない行事だけどさ。」

バレンタインデーの日の放課後、臨也と静雄は2人で教室で話していた。

独り言のように、折原臨也は平和島静雄に対してそう言った。

「おまえはさ、いいじゃん。おれなんて今年も0なんだけど。」

静雄はむっとした表情で、臨也に対してそう言った。

「でも、俺なんてだれかわかんない人からたくさんもらってるんだよ?毒でも入ってたらどーなんだか。」

やれやれ、と臨也はため息をついて近くに会った椅子に腰をかける。

「でももらってるにはもらってんだろ。ほんと、臨也ってもてるよな。」

静雄は少しだけ頬を膨らませながらそう言う。

「もしかしてさ・・シズちゃんやいてんの?」

臨也の唐突の言葉に静雄は顔を赤くして動揺を隠せない。

「ばっ・・・ばかか!そんなわけねーだろ!」

そんな静雄を臨也はふーんというとこう言った。

「チョコ・・・欲しいんだ。」

静雄は何も言わずにただ下をむいてうつむく。

臨也は自分のカバンを持ってきてごそごそとなにかをつかみ、それをうつむいてる静雄の手に載せた。

静雄はそれを確認する。
そこには箱に包まれたチョコレート。

臨也は静雄にそっと囁いた。

「ハッピーバレンタインデー」



**
ちょっと甘なイザシズ!!どうでしたか?
みなさまもすてきなバレンタインデーをすごせますように!



[ 6/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -