歪んでいる(イザシズ)

文しかありません(笑)

シリアスすぎてなんじゃこりゃ状態ww















シズちゃんのせいだと思う。




でもこれはかなえられない恋だと分かっているけど。




でも気づいてほしくて。




なんで気づかないんだろうって。




だから俺は思ったんだ。




シズちゃんの周りにいる人間たちを全部消してしまえば、残るのは俺しかいない。




そうすればシズちゃんは俺に気づいてくれるだろう。



そう。この思いは、とても赤く赤く、錆びついていて、歪んでいるものなのさ。




―さあ、計画に移ろうじゃないか・・・・・






**
とんでもないシリアスだな(笑)

久しぶりなので大目にみてやってください←

[ 9/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -