花粉症(シズイザ)

「はくしょん!!」


広い部屋で臨也は盛大なくしゃみをした。

テッシュを手に取り鼻をかむ。

「手前、花粉症か?」

静雄は苦笑しながら臨也の座っているソファのとなりに腰掛ける。

臨也は少々鼻声になりながら答える。

「まぁね。俺は素敵で無敵な情報屋だ。だけど、無敵であっても花粉症にはかなわない。はっはっは、花粉症は予防していたのに見事に俺の期待を裏切ってくれた!花粉症、ラブ!俺は花粉症を愛してr・・


「黙れ。」


静雄はあきれたようにため息をすると、臨也の方をみる。
そこには鼻をかんだので、ほんわりと赤くなっている鼻、花粉症独特の涙目が静雄の目に入る。

静雄はごくり、とつばをのみあわてて臨也から視線を外した。

「あれ、シズちゃんどうしたのー?静雄くーん?」

臨也は顔が真っ赤になった静雄を覗き込むようにうかがう。

そんな臨也に静雄はさらに顔を赤らめ、次の瞬間臨也を真正面から抱きしめた。

「手前が悪いんだからな・・」

静雄はぎゅっと抱きしめたまま言った。

臨也はふっと笑い、抱きしめ返す。

「ほんと、シズちゃんは素直じゃないんだから。」





**
久々シズイザー!!
テーマは花粉症ですw
私も花粉症でつらい時期です泣
みなさんは大丈夫でしょーか?

[ 7/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -