めも。 | ナノ


▼11/04/19 今日の失敗+拍手へんしん!!


リダとリズは商業高校に通ってるのですが、そこで習う科目に簿記というものがあるんです。
それにBSとPLという単語があるんですが、部活中友達と話してるときに2つが混ざってBLと言ってしまいました…←

しかもそのうっかりに何故か慌てる自分!怪しさMAX!笑
ただ近くにいた後輩がその言い間違いに過剰反応を見せたのは見逃しませんでした。←

ではどーでもいい話はこの辺までにしておいて、拍手へんしん!!


●沙亜浬さん
嬉しいお言葉ありがとうございますーっ!!
というか言ってくださるまで気付かなかったというダメ管理人×2←
お互いに運営がんばっていきましょうね^^
そして、相互絵のほう遅れまくってて申し訳ないです…;
き、気長に待ってもらえると嬉しいです…!
ではでは、拍手ありがとうございましたv


*リダ




コメント  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -