UNCONTROL
2011/03/19 23:57

気付いたら一日中寝てしまっていて、起きたらチョッパーがあってました・・・やっぱり泣けるっ!

しかし寝てる間見た夢が何故か神威楽園の夢・・・しかもYOU先輩も茶々先輩も、たや先輩とかも出て来ない───何故か淳士先輩が臭い台詞のオンパレードの作文を読んでたり、チロリン先輩に追い掛けられたり、鬼の形相の会長にプールサイドを追っかけられて死に物狂いで逃げてる夢だった・・・(一体性徒会長に何したんだ自分・・・!)
起きてすぐ自分の脳内を疑ったぜ!

いや〜よく考えたら幸せな夢で、ホントにご馳走様でした!贅沢ながら次はオールキャストで見たいものです・・・!

覚醒した事だし、取り敢えず白猫白蘭とかを書きたいな!しかしトチ狂った白蘭さんも書きたい!(トチ狂ってるのはお前だっ!)

昨日の研究発表は他学科の発表が凄すぎて、終始ポカーン状態でした・・・(°Д°)







昨日の研究発表の時に地震があってすぐ、被災地入りした卒業生の話を聞いて、医療チームとして参加したけど、次々運ばれて来る方に、満足な医療器具もなくて、何にも出来なかった・・・次またすぐ行くけれど行きたい気持ちが強いけど、無力だった自分を思い出すと行きたくない気持ちも正直どっかにあるって言ってて何も言えなくなった・・・頑張れとか絶対言えない・・・でももっと無力な私は自分がやれることをするしかない



prev | next