真っ赤な糸
2011/03/17 05:08

某ゲームのFDをやって最萌のシルビオEDに感銘を受け、ずっとやりたかった白猫白蘭を始めちゃいました・・・!書きながら自分で突っ込んだりして何か凄く書くのが楽しかった!
自分で書いたくせに

・コンビニでお菓子を大人買いする白蘭に萌え
(原作でも紙袋を抱えた白蘭に悶えた)

・コンビニの袋を持って手を振る白蘭を想像して萌え

・頬とか唇とか舐める確信犯に何か知らないけど萌え

・キャットフードを食べたくなくて若干慌てる白蘭に激しく萌えた!

白猫をしろねこと読まず、びゃくねこと読べたら、そんな貴方は白蘭通!笑

何か頭空っぽだな私!
誰か、白蘭が出没するコンビニを私に教えて下さい!意地でもバイトする!

ちなみにBGMはプラの真っ赤な糸。この曲はホントに良い!しかし残念ながらこんなシリアスな話ではありません・・・あ、数時間後には実家から関西に帰らないと!明日学校で全学科合わせての研究発表だし・・・



prev | next