こぼれた涙を
2011/03/15 06:19

連日連夜放送されています地震の被災地の様子
映像越しですら本当に同じ日本で起こった事なのか未だに信じられないのだから、被災地やその周辺の方々はどれほどの事だったのだろうと思います

向こうの友達が心配だけれど、携帯が通じない、携帯の電池が僅か等のニュースを見ると中々連絡出来ずただ無事を祈ることばかりです

私は幸い地震とは離れた所なので、電気や食料に困ったり寒さに震える事もありませんが、そんな幸せに暮らせる場所だからこそやるべき事をやろうと思います
G氏が立ち上げてくれたSHOW YOUR HEART基金を始めとする募金や節電など出来る事から・・・一人じゃ何も出来なくても皆が合わさったら大きなモノが出来る・・・そう信じて


不謹慎に思われる方もいるかも知れませんが、特に更新の自粛等は今のところ致しません。こんな状況でも此処を訪れて下さる方々をほんの少しでも癒せたらと思うので、何時も通りを心がけたサイト運営でいきます


祈ることしか、願うことしか出来ないけれど、本当に一刻も早く、多くの方々が大切な人達と安心して再び笑い逢える日が来ますように・・・



prev | next