ヘイタクシー
2011/03/10 21:06

ちょっと間が空いてしまったけど、無事部屋をごまかし友達に観光案内をし、学校の子と色んな打ち合わせをしてやっと一段落

しかしG氏の歌うBeeTVの「エガ〜オマイガ〜ヘイタクシー〜」が頭から離れないんですけど!!美声すぎるだろ!!何か耳に残ってしまうんだよね〜G氏繋がりで狂四郎様とか景虎様とか竹神様が「エガ〜オマイガ〜ヘイタクシー〜」って歌ってるのかってイケナイ想像をしてしまうんだが\(^ω^)/!

まぁ、それは置いといて復活の新刊とWJは1ページで狂喜乱舞でお腹一杯に!今週のWJ教えてくれたはるチャンに感謝!!どんだけ白い人好きなんだ自分!



prev | next