ガンツとコローレ
2011/05/02 01:27

原作も好きなガンツを友達と見に行ってきましたー!
相変わらず奏多先輩の虫けらを見るような目がホントに好きです(^q^)!
ムンチャの時はあんなに可愛かったのにかっこよくなっちゃって!!しかし年があんまり変わんないなんて信じられないー!もっと下と思ってた・・・
結構衝撃のラストだった・・・けど途中からそうなりそうな気がしてた

あとついつい買うの忘れたままだったリボーンコローレを今更ながら購入

最初の方の白蘭のイラストに書いてあるページ紹介の118を暗いとこで見たせいか白蘭さんが18歳かと一瞬勘違いしてしまった(;^ω^)
白蘭氏の人を虫けらのように扱うところが好きだの、某お話で"殺す"って言ってる時の顔が好きだの友達に語ったらすっごいドン引きされた・・・変人でごぶれ〜\(^O^)/

間が空いてしまったので、お話も何か書きたいな〜
明日、明後日とかには無理かな〜どうかな〜



prev | next