吉野の桜
2011/04/21 23:38

吉野まで桜を見に行ってきましたー!歩きすぎて疲れたけど美しかった!
義経ゆかりの場所もあって、義経もこの景色を見たのかな〜と思ったり(´ω`)☆
結構散りはじめだけどまだ楽しめた!あ、奥千本はまだだったや
でも流石世界遺産・・・また行きたいな!

話かわってYFCも無事受け取り完了!あとウンダラの兄貴の背中のG氏の髪に驚いた・・・髪と色変わったの知ってたけど更に短くなってない?まるで12月のLove songかと思った!まぁ、良いんだけども(^Д^)

あと、白蘭さんで書こうと考えてる自己満ネタがあるんで、近々書いてアップします!書けないくせに性懲りもなく、裏まで続きで書きそうだ(^ω^)★彡



prev | next