Clapレス!
2011/04/18 16:49

以下拍手お返事


DEAR このサイトの白蘭の狂いっぷりが最高です〜の方!

わー!もしかして狂った白蘭さんお好きなんですか?!お仲間ですね!そんな事言って頂けるとどんどん白蘭さんが狂っていっちゃいますよ笑
今後もよろしくお願いします(^ω^)


DEAR 結婚シリーズが更新されててびっくりしました〜の方

お待ちになってたようで申し訳ないです(´;ω;`)
確かにもの凄く久しぶりですよね・・・シリーズはホント不定期なので次は何時になるか未定ですが、ネタ提供お待ちしております!コラ


DEAR このサイトの夢小説大好きです!!!これからも頑張って〜の方

わ!大好きだなんてそんな!何と勿体ないお言葉!
そんな嬉しい言葉を下さる姫様こそ大好きです!!
ありがとうございます!頑張るのでまた是非いらして下さいね(o^o^o)


嬉しいメッセ、拍手のみの方も本当にありがとうございました(^O^)!!



prev | next