タグ変換完了
2011/04/05 23:57

何とか全ページタグ変換が完了!見落としなければ多分大丈夫なはず!

白猫白蘭を続けて書いてたんで、BSであったLUNA SEAのライヴの録画を見ながら、久しぶりにボスの方書いたら思いの外難産だった・・・まぁ、常にスランプみたいなもんだからしょうがないか(^ω^)

白蘭さんの短編も何か書きたいなぁ〜リハビリリハビリ

それにしてもLUNA SEAの凄さを改めて実感・・・リアルタイムでは小さかったので殆ど知らないけど、彼らがいたから今のヴィジュアルシーンがあると思った


ぎゃ!BSのスラムダンクの再放送見忘れた・・・最近見逃してばっかだな三(lll´Д`)
あ、明日はホワイトライオンを見に行って来ます!



prev | next