プチスポーツ話
2011/03/30 11:45

暇人のようで暇人でない一週間でした。
少し空いてしまったけど、わりと落ち着いたのでまた更新して行きます!
何から書くかな〜まだまだリハビリ書き中だけど

話かわって選抜九学負けちゃった・・・一回戦は応援に行きましたとも!履正社のシャツ来たお兄さんがメッチャ九学応援してて、周りのおじちゃんがそのお兄さんにビール奢ったりして一緒に盛り上がったけど、よく考えたら今日お兄さんは履正社応援してたはずだよね(;^ω^)苦笑

夏また頑張れ!!待ってるよ!いや母校にも頑張ってほしいけども笑

スポーツ繋がりで昨日のサッカーチャリティーマッチ感動した!カズ凄いよホントに!

後ほどClapレスします。ホント有難うございました!

気付いたら携帯に傷入ってる・・・携帯変えたいけど気に入るのなくて保障サービスを使ってばっかだなぁ・・・SHから早く好みの出たら良いのにSHが一番自分に合う
以上何時にも増して支離滅裂なメモでした(`∀´)Ψ



prev | next