DICE
2011/03/21 23:11

デジカメ新しいのを買ったら、ちょうどDEARSオリジナルカードケースに入る大きさだった!悩んだ末に薄い方買って良かったー\(^O^)/!
使いこなせるようになるのに時間かかりそうだけど・・・

てか明日朝早いんだよな・・・5時起きで準備なんもしてないし(;^ω^)
あ、マーチンの紐も通さなきゃ!
もういっその事雪上体イック祭の出発の日のように、一睡もしないほうが良いのかもしれない・・・
一睡もせずスキー場で会長達を待ち続けた時は別の意味で寝そうだったな笑

そして子宮頚がんのワクチン三回がやっと終わったけど筋注だけあって痛い・・・前より痛かった気がする・・・

P.S.アニメネウロがかっこよすぎる件。ホント声も良い!子安氏Voiceはやばいなー!



prev | next