Withers
2011/03/20 19:43

やっぱり白猫白蘭を書くのが楽しい件!
久しぶりにチャン付けして貰ったら新鮮だった。基本好きな子は呼び捨てで呼んでくれたら良い!あ、でも部下ヒロインはチャン付けだな(ホント脳内残念だな)

あ、今日の尾崎豊メモリアルの番組見なきゃ!まぁBSの見てるんだけど笑
しかし間に合うかな・・・
そう言えば↑からのG氏繋がりの話で、前に見たガンツの奏多先輩が異常にかっこよかった件!あの虫けらを見るような目がホントに良かった(^q^)神威楽園の時の可愛さは何処へ!昔の可愛さからは想像出来ないなぁ〜

あ、今週のWJまだ買ってないや!骸さんが異常にかっこよく見えた先週号
買いに行かねば!



prev | next