「あの〜……」
「待って、動いちゃだめ!」
「こんなきれいな髪の毛、いじり甲斐があるわ〜」
「ねっ、化粧の作法もしていい?」
(ヒイ!!)


まるでリカちゃん人形のように、ちょこんと座ったまま弄り倒されているわたしwhy。
女の子らしいっちゃらしいけど、みんな嬉々としてわたしに構いすぎでしょ……!! しかも何だって、化粧の? 作法? 何それ怖いよやめてくれえええ!!


「ね、可愛くするだけだから!」
「そうでしゅ心配しなくても大丈夫でしゅよ!」
「いやあの……」
「はいはい皆さん揃って何をしておりますか」


この優しそうなおばあちゃん声は!


「「山本先生お帰りなさい!」」


それまでわたしを囲んできゃあきゃあしていた女の子たちは、すくっと姿勢を正すと総じてきれいに礼をした。おお圧巻。
そしてわたしもワンテンポ遅れて、立ち上がり挨拶をする。


「山本先生、こんにちは! ハルです、覚えていらっしゃいますか……?」
「あの時のお姉さんね、はい覚えていますよ。何か困ったことはないかしら?」
「(覚えててくれた、うれしい!) いえ何もないです!
先生、この前は着物や手ぬぐいなどお貸し下さって本当に、ありがとうございました!」




|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -