素顔を見られたとしても幸い、寝ぼけていたのだからわかりっこない。そもそも平生は雷蔵の顔を借りているから、俺だってことは気付くはずもなかろう。彼女は、くの一でもないし。


春画の場所はわからないから、いずれ勘右衛門に取りに行かせるとして、はてこの熱い下腹部をどうしようか。
とりあえず厠にでも行くかと、顔を戻してハルの部屋から出て少しすると、風呂上がりらしい雷蔵と兵助に出会った。


「あれ三郎、どうしたの?」
「なにが?」
「顔も耳も赤いが、熱でもあるんじゃないか?」


雷蔵と兵助に代わる代わる物珍しげな顔をされ、そこで俺はようやく気恥ずかしくなって、何でもないと逃げるように二人を後にした。


(そんなまさか、鉢屋三郎が、こうも振り回されるなんて!)



… … …


その夜は結局、気を抜くことも風呂に入ることもせず、冷たい井戸水を被って頭を冷やした。


(……早く忘れないと、兵助のこと、他人事だと笑えなくなるじゃないか)


それでも浮かんで離れないのは、気持ち良さそうな寝息と、闇に浮き上がるような胸元の白さと、やわらかなあの頬の感触ばかりで、気付いたら烏が鳴いていたのだった。





――――――――――――――

鉢屋くんの反応は正しい
そして割と純情





| →

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -