「すみませんあなたのおへやをおかりして! さがしものですか、わたしもおてつだいしますね!」
「あ、いやその、」
「たぶんあるとおもいますが、どんなものですか?」


女は乱れた寝着のまま、ぐいぐいと近寄ってくる。
あと一歩でも近付いたら変な事しそうだから本当、あっち行ってくれ。寧ろ寝ててくれ。
だっから……合わせ目が緩くなってるんだっつーの!!

しびれを切らした俺は、ちょっと失礼します! と叫んで女の寝着をものすごい早さで整える。
顔が熱い。
そりゃそうだ、今俺、素顔だもの。


「お?」
「この乱れでは風邪を引く。探しものは後日取りにくるので、今宵はもうお休み……いっ!!?」
「すー……」


いきなり女は、突っ立ったまま俺の肩にゴンッと額をぶつけるやいなや、寝息を立てはじめた。
――どうやら、はっきりしたと思っていた意識は勘違いで、未だ寝ぼけていただけだったようだ。夢遊病の気でもありそうだな。


(……はあ、仕方ない)


よっと女の抱きかかえると、そのまま敷布団へ寝かせてやる。今度は合わせ目も乱れないよう、きっちりと毛布もかけて。
そのまま流れるように、すやすやと気持ち良さそうに眠る女の頬に触れる。ふにふにと触り心地がよい。間違っても妖怪ではないし、変装でもないちゃんと己の顔だ。


「……ハル、か」


兵助が無意識の内に惹かれていってるのも、わかるかもしれない。





|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -