ズダダダッと砂埃を巻き上げて、わたしは乱ちゃんやきり丸に引っ張られるまま、学園内を駆け抜けまくる。


「おーハルよ、4人手を繋いで何をしておるんじゃ」
「あっ学園長先生! 一年は組の子たちと隠れんぼしてるんですよ!」
「ほっほ、楽しそうで何よりじゃな」


庵の近くにて学園長先生に話し掛けられたり、食堂のおばちゃんや小松田さんにも笑われたりしながら、一人目を見付けた。


「うわっ見付かっちゃった!」
「待ってね、えっと君は……」


さっき見せてもらった紙は山田先生に返してしまったので、わたしは自分の記憶を辿るしかない。うなれ、マイブレイン!


「お姉さん、“い”から始まる名前だよ!」
「い? い、い〜……あっ! わかった伊助くんだ!」
「はい正解です。僕が二郭伊助です」
「そっか、伊助くん、よろしくねー」


しんべヱの助け舟のお陰で伊助くんゲットだぜ!
きり丸によると、伊助の近くに庄左ヱ門もいるはず……と言ってたら本当にいた。


「ああ〜、こういう展開だったなら自己紹介しなければよかったなあ」
「(まあ最初っから君は覚えてたから知ってたんだけどね)はい庄ちゃん見っけた!」


乱太郎の隣に伊助くん、しんべヱの隣に庄ちゃんが手を繋いで、更にズダダダッと激しく砂埃を上げて走る走る走る!




|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -