そうだよ。その辺の人の家で住み込みで働くってのとは訳が違うんだよね。
仮にも忍者になるべく学んでる人たちからすれば、わたしは明らかに怪しいし、学園長先生にも釘刺された通りくの一だと疑われても道理だよ。
別に悪いことをしている訳じゃない。だけど、彼らの訝しげな眼差しに、なんだか悲しくなってきた。


「……あの、なんか、すみません。でも決してわたしはくの一なんかじゃないです。怪しくてごめんなさ……っ!」
「あっ、ハル君!」


居た堪れなくなって、逃げるように彼らの横を走り去る。意味不明なことを言い過ぎて、言い訳にもなってない。土井先生がわたしを呼んでいるけど振り返ることもなく、明かりがある母屋へ急ぎ進んだ。

――なんでここに来たのかな。
学園長先生はああ言って下さったけど、これから出会う人に怪訝な目で見られるのはちょっとキツいなあ。


「ハル、待ちなさいハル!!」
「土井先生……。」


ぐいっと腕を掴まれて動きを止められた。振り向くと視界の端の方、わたし達を見ているあの五人組がある。


「大丈夫だハル、君がくの一じゃなくて普通の女子だという事は、見ていてわかるから。」
「でも、だってわたし、」


自分でもわかるんですよ。
怪しまれて当然ですよ、こんなの。






|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -