「後ろに誰かいますけど、どなたですか?」


うわ、反射的に土井先生の影になるよう隠れたのにやっぱバレたか。まあバレるわな。


「ああ彼女はね、とある事情で学園に住み込みで働くことになった、ハル君だよ。」
「は、はじめまして! よろしくお願いします!」


何をよろしくするんだバカかーー!!?
言葉足らなすぎでしょ自分!!
彼らも、アッこちらこそよろしくお願いします〜 なんて、引っ越し先のお隣りさんみたいなぎこちなさですよ。


「働くって、どうやってここで働くんですか?」


黒髪の色白が(確かククチと呼ばれてた)尤もな突っ込みをいれてくれた。むしろ話す手立てになって有り難かった。


「食堂で働かせていただくことになってます。」
「そうですか。じゃあ、とある事情ってなんですか?」
「えっと……。」


無関心なやつかと思ったら意外と食いついてきたなククチ。
隣に居た髪質が変に丸っこい男の子も、ぐしゃぐしゃな髪の男の子も、双子も異様に真剣な眼差しでこちらを見てくる。心なしか睨まれてるような気がしなくもない。
……これはあれだ、わたしでもわかる。絶対怪しまれてるんだ。






|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -