――きり丸目線――



俺の名前を呼ぶハルさんの声は、ハルさんなのに違う人が話してるみたいだった。

きっといつもなら、ハルさんに抱きしめてもらうなんてそんなこと、嬉しすぎてしょうがないはずのに、何故か複雑な気持ちだった。みんなに見られてて恥ずかしいから、とかじゃない。別の人の抱きしめられたってちっとも嬉しくない、そんな感覚。
――でも結局はハルさんの腕の中に収まってしまった。ふわり漂う匂いは、前に河原で抱き寄せてくれたそれとは異なるような気がした。


「きり丸、」
「……うん」
「どうしたの?」


元気ないわね、と頬っぺたをすうっと撫でたハルさんはゆっくり微笑んだ。きれいだ。きれいだけど、違うんだ。俺の好きなあなたの笑い方じゃないんだ。忘れちゃったの? 喉まで言葉が出かかった。
もう一度ぎゅうっと俺を抱きしめると、彼女はパンパンと手を打ち鳴らした。それが合図だったように、みんなハッと我に返る。


「みんなサッカーしてたのかしら。あたしも一緒にしたいんだけど、混ぜてくれる?」
「え、あ、もちろん構いませんよ」
「みんなでやった方が楽しいもんねえ〜」
「ふふ、ありがとう」


よーし勝つぞー!
元気よく両腕を空にあげるハルさんからは、さっきまでの妖しげな空気が全く無くなったので、勘違いだったのか? みんな狐につままれたような顔をしていたが、次第にいつも通りに運動場を駆け回る。




|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -