自分の年齢と本当に僅かしか差が無かったようで、テーブルに両肘をついて静かに俯く利吉さん。そんなにこの時代ではわたしは子どもに見えるのかな。自分じゃよくわからないけど。
奇妙に大人しくなった利吉さんはとりあえず置いておいて、わたしはおばちゃんの元に駆け寄る。


「おばちゃんただ今戻りました! もう小松田くんの仕事は終わったので食堂のお手伝いに回れます!」
「ありがとね〜休憩はちゃんと取ったかい? 朝から動きっぱなしだろう」
「大丈夫です!」


勢いよく返事すると、おばちゃんはちょうど良かったわと言った。
なんでも、五年生と六年生が合同夜間演習に行くらしく、その前の腹拵えにもうすぐ食堂になだれ込んでくると。


「そうなのか? 困ったな……」
「何が困るんですか?」
「いやべつに……」


突然会話に入ってきたわりに歯切れの悪い回答をする利吉さん。何なんだ。ていうかこの人そもそもなんでここにいるんだ。


「利吉くんはたまにうちの定食を食べに寄ってくれるのよ、はいできた。ハルちゃん持ってってあげてちょうだい」
「あ、はーい」




|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -