「それじゃあ、文を金吾によろしくお願いします」


彼はぺこりと頭を下げると、くるり振り返り去っていく。
この時代は素直な子がたくさんいて、居心地がいいなあと心がほっこりした。


… … …


「よし、外掃くのも終わったし、この手紙を金吾に届けに行かないと……」


こっそり渡すように頼まれたから、なるべく金吾がひとりの時に渡した方がいいんだよな。
一応金吾の部屋に行ってみると誰もおらず、どこに行ったのかなー、探し回れば彼は井戸近くの庭で素振りをやっていた。


「にひゃくよん、にひゃくご、」
「皆本金吾くーん」
「にひゃくなな……、あっハルさん!」


木刀を下ろした汗だらけの金吾に近付く。ごめんせっかくカウントしてたのに邪魔して。


「構いませんよ、ぼくに何か用事ですか?」
「うん。あのね、いぶ鬼くんって子から文を預かってきたよ」


はいどうぞ。
差し出すとすぐに開いて中身を確認する。読み終えると、残念だなーと金吾は肩を落とした。




|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -