女の人の身体に身を寄せたのは、母様が最後だったんじゃないだろうか。昔のことすぎて、よく思い出せないけど。
なんで女の人はこんなに柔らかくて、あったかくて、落ち着くのかな。土井先生とは違う。不思議だ。
抱かれながらぼんやりしていると、ぽつりと頭上に落ちる言葉。


「――でもね、」
「?」
「わたしにも寂しくなる時がくると思う」


今は忙しくて新しい世界に慣れる事に精一杯だけど、と付け加えて、ハルさんは胸に寄せたままオレの頭を撫でる。


「そんな時はきり丸に会いに行くよ。きり丸も寂しくなったら、わたしのところにおいで。お互いで、半分ずつにしよう」


――昔、土井先生に言われたことが唐突に蘇った。

いつかお前が会うだろう本当に大切な人は、お前を寂しくさせることは決してないよ。
だから生きろと。先生は言ったね。

あれ、本当だったね。


「……っ、ふ、」


泣いた。
意地でも泣くもんかって思ったのに、同情なんていらないと思ってたのに。
あたたかいものを跳ね退けるほど強くはないから。
ハルさんは泣き笑いみたいな顔をして、兵太夫と金吾がくるまで、ずっとずっとオレの背中を撫でていた。




|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -