Log       

*グロ/死




:: 君だけ (こへ竹/現パロ)




「先輩・・・ストロー噛まないでくださいよ俺飲めないじゃないすか・・・」


「あ?あぁ、すまんすまん!私噛み癖が凄いからな!こうなんか何でも噛んでしまうんだ」


「先輩噛み癖なんかあったんすか?」


「ああ、なんか昔から何でも噛んだりしてしまうんだ。だからすぐいろんなものが壊れる」


「へー・・・あはは、それは大変ですね」


「だからな、こうやって」

ガリッ


「い゙?!っつぅ・・・っ」


「な!」


「な!じゃないですよ!めっちゃ痛いっす!血出たじゃないですか!・・・ったくこんなこと他のひとにしてないですよね・・・」



「ああ!今のところ竹谷だけだぞ!竹谷しか噛まない!」



「はは、そうですか・・・今のところって・・・(嬉しいのか嬉しくないのか)」





【君だけしか噛まない。私だけのもの】
(たけやー!ガリッ)
(い゙っだ!!!もう先輩最近噛みすぎて体中鬱血だらけです!!)
(私のものっていう印だからな!)
(・・・あーもう!先輩の馬鹿!)





2011.07.24 (Sun) 20:12 (0)


prev│next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -